お知らせ

2025/12/18イーデスクAT(エンジェルタッチ)Android版アプリの不具合について

平素より、弊社が開発・運営する「イーデスクAT(エンジェルタッチ)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Android 15以降のシステムを搭載した端末において、Android版アプリの不具合が発生しており、多くのお問い合わせをいただいております。本不具合は、アプリのメニュー画面が端末のシステムバー(ステータスバーおよびナビゲーションバー)と重なって表示され、一部操作が行えなくなる事象です。

現在、原因の調査および修正対応を進めておりますが、解消までにはお時間を要する見込みです。ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、問題が解消されるまでの間は、Androidアプリではなく、以下のブラウザ版をご利用ください。

ATブラウザ版:https://edesk.jp/atp4/Dashboard.do

対応状況や進捗につきましては、改めて本サイトにてご案内いたします。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

お申し込み・
お問い合わせ

全ての機能をお客様専⽤の
環境で試せます

1ヶ月無料トライアル

ご導⼊・契約に関する質問や
ご相談を承ります